これっくらいの

まわりくどい文章を書く演出オタがズドン

「Strawberry Breakfast」には初恋が詰まってる

どうも、「Strawberry Breakfast」大好き芸人です。 あの衝撃の5月スペシャル月間。とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。その中でも特にスト担が驚いたであろう企画の一つが「Strawberry Breakfast」のMV公開。筆者も驚きで目ん玉飛び出るかと思い…

とにかくありがとうと言おう

SixTONESを応援するようになって約半年が経った。そして、怒涛の5月スペシャル月間が終わろうとしている。 個人的なことだが、私はこの1ヵ月間、オンラインで講義やミーティングに出るか買い物に行くかのどちらかしかしておらず、ほとんど外出といった外出…

スピードラーニングスタイル

今回の登場人物 筆者(以下私)・・・スト担、色んな界隈を巡ってきた限界オタク 弟・・・ガチゲーマー、早寝早起き、週1ペースで夜9時に就寝して深夜3時に起きゲームをするという健康なんだかそうじゃないのかよく分からん生活を送る、休日はずっと座って…

受験を通じてSixTONESを応援するようになった。

なんだか沼落ち経緯を記すのが流行っているみたいですね。 以前から、このブログでSixTONESに沼った経緯を何回かに分けて書いてきました。が、非常に読みづらい。 もともとまわりくどい文章を書くのが得意なくせに、謎の日記形式をとって、何回かに分けてブ…