これっくらいの

まわりくどい文章を書く演出オタがズドン

とにかくありがとうと言おう

SixTONESを応援するようになって約半年が経った。
そして、怒涛の5月スペシャル月間が終わろうとしている。

個人的なことだが、私はこの1ヵ月間、オンラインで講義やミーティングに出るか買い物に行くかのどちらかしかしておらず、ほとんど外出といった外出はしていない。もちろん友人にも会えない。
もともと引きこもり体質だから、オンライン授業が始まる前までは、「外出自粛なんて全然我慢できるよ~」なんて楽観的に考えていたけれど、いやしんど。
1日中パソコンの前に座ることがこんなにも精神と体力を侵食するんですね…。
1年間この状態をやってのけた先輩方には頭が上がらねえ。

なんだかまた緊急事態宣言が延長されて、注射がどうだの予約がどうだの、お店の経営がどうだの。
いやしんど。
ニュース見るだけで心がやられそう。

そんな暗い世の中に突如としてやってきたスト担大喜びのニュース。
「5月はスペシャル月間!」
いええええええい!
毎日のようにインスタやSONYさんのTwitterが更新され、更に新しいMVも公開され、そしてそして生配信のインスタライブまで。
嬉しかった。自粛の日々だってちょっぴり楽しくなる。
家にいるのもやっぱり悪くない。
半年前、ボロボロだった私がファンになった時と同様、また今回のスペシャル月間でもSixTONESやその周りの人たちの音楽や言葉に助けられてしまった。

どうか、また恩返しをさせてください。

とりあえず私は、もうちょい早寝早起きを心がけて、ウォーキングを始めようかなと思っています。思っているだけだけど。いつかライブではしゃげるようになった時に体力がないとね、いけないので。声援で恩返しもしたいので。
もちろん今は感染対策を。

SixTONESのエンターテインメントが大好きです!
素敵な1ヵ月でした!本当にありがとう!